ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.3.10 12:09ゴー宣道場

この春、カルト輩の接近に対し万事に備えましょう!3月25日「統一協会問題の闇 Special」参加者募集中!

3月25日開催、
オドレら正気か?LIVE in 東京
「統一協会問題の闇 Special」
お知らせです!!

 


 

皆様、こんにちは!
公論サポーター関東支部のアラフォー女子!介護士のランランと申します。
春爛漫の中、花見や楽しいイベント、美味しい食べ物が目白押しの頃になって来ました。

が、同時に自身や家族を脅かす油断大敵なモノが出現しやすい季節となりました。
それはカルト達です!

一人で過ごしていると彼(彼女)らがやって来ます。
最初は人が好い、親切な態度で近づいてきます。

私は高校生の時に級友から、あるカルトの施設に誘われました。
今から思うとカルトの2世かと思われますが、一緒にそのカルトの施設もとい、支部に遊びに行きました。
そこは大きな白い建物で、星みたいなマークが印象的でした。
同じ年代の子供が多く、大人も優しく外部の私に接するので、危うく”無害なのでは?”と思うところでした。

最初は歓待ムードでこのまま平穏無事に返してくれたら、と思いましたが、最後に勧誘の罠が待っていました。
おもむろに名前と住所・連絡番号を書けと何かに記帳させられます。そして何故か皆に囲まれました。
これはヤバイ!?と思い、なんとか”実はもうすぐ引っ越しするから住所は分かんない〜””海外に行くんで残念です”など、穏便に帰るため、頭を使い、口手八丁に相手方を渋々さがらせ、結局、記帳せず帰れました。
薄々カルトからの勧誘と分かっていましたが、級友との付き合いがあった為、義理で一回だけと思ったのが過ちでした。

カルトは手強く、ジワジワとこちらを攻めて来ます。
そんな輩から身を守り、大事な時間をカルト達に奪われない為、一大イベントの
「オドレら正気か?LIVE 統一協会問題の闇 Special」に参加しませんか?
今回のゲストはなんと有田芳生氏です!
統一協会の実態は?どう闘うか?
長年統一協会と対峙してきたゲストの有田芳生氏の話にぜひ、生身で五感を使って聴いてください。
※終了後、有田氏のサイン会が開かれます

この春に、どんなカルト輩が来ても大丈夫なよう、万事に備えましょう!
公論サポーター一同、お待ちしています。

締切は3/14(火)夕方6時!

 

【オドレら正気か?LIVE in 東京】
■テーマ:「統一協会問題の闇 Special」
■日時:令和5年3月25日(土)14:00~
■場所:東京都内 ※当選した方にお送りするメールに会場を明記します
■参加費:2,000円 (小学生以下は無料)
ご応募はこちらから!

 

 

知ることは、身を守ることにつながります!
相手はどんな者たちなのか?
どういう手段で近づいてくるのか?
後になって、「知らなかった」では
済まされません。
特に「知らなかった」で済まそうとしている
国会議員など、即座に辞職すべきです!

知っておかなければならない
という自覚が芽生えた人は、
ぜひご応募ください!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ